simiusホワイトニングリフトケアジェルの口コミの内容は?賛否の分かれた感想

Pocket

simiusホワイトニングリフトケアジェルの

口コミはどんな感じの内容が多いのか?

紫外線対策はしていたのに、いつの間にかできているシミ。

一度、見つけてしまうと、気にせずにはいられませんよね。

濃いシミは、ファンデで隠しきれないし

時間が無い朝に、コンシーラーで消すのは、面倒くさい。

そんなシミに悩む女性達の間で、話題のsimiusですが

口コミは良いのか、それとも悪いのか、知っておきたいですよね。

そこで、購入前に参考になりそうな体験談を、集めてみました。

simiusホワイトニングリフトケアジェルの口コミを調査してみた

simiusホワイトニングリフトケアジェルの

口コミを調べてみました。

その内容はこちら。

20代 混合肌の女性
ジェルを顔に塗ってみたら、最初はベタベタしました。
でも、あっという間に肌に馴染んで
表面がサラサラとした状態になりました。
オールインワンタイプによくある、モロモロも出ないし
皮膚を保護してくれてる気がします。
30代 普通肌の女性
よく伸びるジェルなので、デコルテまでケアしています。
乾燥が気になる部分は、塗り重ねたり
夜のケアはパックするみたいに、贅沢に使ったり
いろいろな使い方をしていますが、お肌がいい感じです。
肝心のシミに関しては、鏡で見てた時は気付きませんでしたが
写真で比較したら、効果を実感できました。
40代 混合肌の女性
肌に伸ばしやすいジェルです。
スーっと肌に馴染んで、ベタベタしません。
パックをしているような、肌を保護してくれる感じがして
乾燥が気になっていた肌が、潤うようになりました。
肌にハリも出たので、試してよかったです。
40代 乾燥肌の女性
これ1つで、他の化粧品の役割も果たしてくれるので
お財布に優しいし、お手入れが簡単です。
これを使うと、肌にハリが出て、モチモチします。
まだ、1個しか使っていませんが
新しいシミは出来ていないので、シミへの効果もありそうです。
40代 敏感肌の女性
みずみずしいプルプルのジェルが
マッサージしやすくて、気持ち良いです。
季節によって、乾燥しやすい肌質なのですが
他の化粧品を使わなくても、潤った状態を維持できています。
3ヶ月使い続けて、濃いシミはまだ残っていますが
使ってよかったと、言えるくらいの効果は、感じられました。

simiusホワイトニングリフトケアジェルの口コミにあった悪い評判

simiusホワイトニングリフトケアジェルの口コミには

良い評判ばかりではなく、悪い評判もありました。

その内容がこちら。

20代 乾燥肌の女性
嫌な臭いがしない、無香料なところがいいですね。
オールインワンなのに、意外と肌が潤います。
でも、ちょっと価格が高いのと
シミへの効果は無かったので、2個目は買いません。
30代 乾燥肌の女性
残念ながら、私の肌とは相性がよくなかったです。
肌に付けるとペタペタするし、乾燥します。
ひどく荒れる事はなかったですが、ちょっとかゆくなりました。
シミに効いてくれる事を、願ってしましたが
効果はわからなかったです。
40代 乾燥肌の女性
シミへの効果を期待して、3個使ってみました。
結果は期待外れで、次の購入はやめました。
50代 普通肌の女性
半年ほど使い続けています。
シミへの効果はあるような、無いような?
1ヶ月で、消えたりはしないです。

simiusホワイトニングリフトケアジェルの口コミは賛否両論

simiusホワイトニングリフトケアジェルの口コミは

良い評価と、悪い評価、両方ありました。

悪い評価に多かった体験談は

「シミへの効果が感じられない、わからない」というものでした。

他には、「肌が乾燥してしまった」「ジェルがベタベタする」

という感想もありましたが、主にシミへの効果

期待して購入した人が多いので、このような結果になったようです。

逆に、良い評価に多かった体験談は

「肌がしっとり潤う」「肌の表面がサラサラになる」

「シミへの効果を実感できた」という内容でした。

悪い評価の体験談とは、ほぼ真逆なコメントで

simiusの口コミは、賛否両論という感じでした。

しかし、良い評価と悪い評価の比率は

良い評価の方が多いため、試す価値はアリだと思います。

自分の肌に合うか、効果を感じられるかは

実際に使ってみるまで、わからない事です。

使おうか悩み続けている人と

効果を信じて、使い始めた人とでは

どちらが美肌に近付いているでしょうか?

※メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ

simiusホワイトニングリフトケアジェルの口コミは良い評判に注目

simiusホワイトニングリフトケアジェルは口コミを

調べた限り、おすすめできる化粧品です。

良い評判に注目してみると、使い続けたことで

シミへの効果を、実感できたという体験談があり

オールインワンタイプなのに、保湿力もあります。

化粧水や美容液など、複数の化粧品を揃えるとなると

その数だけ、費用が必要になりますが

シミ対策もできる、オールインワン化粧品なら

1つの化粧品で、スキンケアが済ませられて、経済的です。

また、スキンケアの手間も減るので

時短ができるというメリットもあります。

あなたも、すっぴんに自信が持てる肌を目指して

シミ対策もできるスキンケアを、始めてみませんか?

※メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ

シミウスの購入はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする