simiusの評判は悪いの?効果に関する真実

Pocket

simiusの評判って良いの?悪いの?

基礎化粧品って、毎日のスキンケアに使う物だから

できるだけ、良い物を使いたいですよね。

でも、良い物を使っているつもりでも

年齢を重ねるごとに、肌の悩みは増えるもの。

その悩みを、なんとかできる化粧品があるとしたら?

気になるのが、使った人の感想や、評価ですよね。

悪い口コミだらけなら、使うのは避けたいし

良い口コミがあるなら、どんな内容か知りたい。

そんなアナタのために、simiusの評判を調べてみました。

simiusの評判は悪いのか?調べてみた

simiusの評判はどんな感じなのか?

口コミを集めてみました。

20代 混合肌の女性
夜のスキンケアはこれだけで、半年くらい使いました。
カサカサに乾燥していた部分が、モチモチに潤って
肌の触り心地が、滑らかになりました。
シミは3ヶ月目くらいで、効果があるんだと気付きました。
30代 敏感肌の女性
肌に吸い込まれるように馴染んで、しっとり潤うのに
ベタベタしないで、さらっとした肌になります。
ジェルがプルプルとした感触で、こういうの好きです。
シミはよくわからないですが、肌にハリを感じられるので
使ってよかったです。
30代 脂性肌の女性
少し固いジェルだけど、肌に乗せてマッサージすると
感触が変わって、緩くなります。
友人と一緒に使っていますが、お互いの顔を見て
シミ対策のために、買ってよかったと感じています。
それから、これを使うようになって
自分の肌が、乾燥していた事に気付いて
潤いのある肌って、こんなに綺麗なんだって思いました。
40代 普通肌の女性
ジェルを肌に付けた直後は、ペタペタしますが
すぐに浸透して、肌になじんでくれます。
ジェルタイプのオールインワンは、過去にいろいろ使いましたが
よく伸びるし、香りが無臭なのが良いです。
シミに対しては、まだ効果があるのかわからないですが
肌のキメが整っていい感じなので、使い終わったらリピートします。

simiusの評判の中で気になる悪い評価

simiusの評判の中には、評価が悪いものもありました。

それは、どんな内容なのかというと

・オールインワンだけど、これだけじゃ乾燥する
・シミへの効果を感じない

主に、この2つの感想が多い傾向にありました。

まず、『乾燥してしまう』という問題。

これは、使い方が関係している場合があります。

あなたは洗顔した後、すぐにスキンケアを始めるタイプですか?

それとも、すぐには始めないタイプでしょうか?

人の肌というのは、洗顔直後はしっとりしていますが

タオルで拭くと、あっという間に乾燥してしまいます。

湿った肌と、乾いた肌とでは、肌の水分量が違うので

スキンケアをした後の、肌の水分量にも違いが出ます。

もしも、洗顔をしてから、スキンケアを始めるまでに

肌の表面が、カサカサに乾いてしまうタイプなら

肌がしっとりしているうちに、スキンケアを始めるか

化粧水が不要のオールインワン化粧品でも

化粧水で肌を湿らせてから、スキンケアを始めた方が

オールインワンジェルを使った後の乾燥を防げます。

次に、『シミへの効果を感じない』という問題。

simiusは、皮膚科で処方されるような薬とは違います。

医薬部外品の化粧品なので、治療薬ではありません。

スキンケアをしながら、気軽にシミ対策も、できる化粧品です。

化粧品の効果というのは、とてもゆっくりなので

効果の感じ方には、個人差があります。

もしも、薬で治療するかのように、劇的な効果を得たいと

考えているなら、シミ対策化粧品を使っても

求めている結果は、得られない可能性が高いです。

※メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ

simiusの評判からわかる効果に関する真実

simiusの評判を調べて、効果についてわかった事があります。

それは、スキンケアが1つで完了するのが

オールインワン化粧品のメリットなのに

肌が潤うという人もいれば、乾燥してしまったという人もいる。

シミへの効果は実感できた人と、できなかった人がいた。

保湿クリームと比べると、保湿ジェルというのは

さっぱりとした使い心地なので、乾燥しやすい肌質の人は

物足りなさを感じる可能性があります。

ジェルを重ね付けしても、乾燥するようなら

化粧水や油分の多いクリームを、重ね付けすると良いでしょう。

そして、シミへの効果に関しては

効果を実感している人達は、長く使い続けている傾向があるので

短期間で結果を求めずに、気長に使いましょう。

simiusの有効成分には、メラニンの生成を抑え

日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ効果があります。

顔に、大きくて濃いシミを作りたくない

シミの数を増やしたくないと、思うのであれば

シミ対策ができる化粧品は、おすすめです。

※メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ

simiusの評判よりも自分の肌の評価が大事

simiusの評判には、良い物もあれば、悪い物もありました。

しかし、実際に使った人の評価が、どうであれ

自分の肌との相性の方が、大事ですよね。

どんなに評判の良い化粧品だって、肌に合わない人はいます。

逆に、評判が悪いのに、使ってみたら良かったという事もあります。

自分の肌に使ってみるまで、相性というのは、わからないので

不安で、手が出しにくい人もいると思います。

そんな人は、simiusを公式サイトから購入しましょう。

公式サイトには、30日間の返金保証が特典で付いています。

肌に合わなかった時は、返金してもらえるので

まずは、気軽に試してみるといいですよ。

シミウスの公式サイトはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする